施設の紹介

託児所

一人の保育スタッフが担当する子供の人数が少ない為、しっかりと子供と向き合うことができます。また子育て経験のあるベテランスタッフばかりです。

給食

姉妹園からの手作り給食があります。栄養バランスのよくとれた子供にとっても食べやすい給食です。

最寄駅より徒歩5分

駅から近いため、交通のアクセスがとても良いです。周辺にスーパーなど施設もたくさんある為、お迎えがてらに買い物をして帰れます。

スタッフの紹介

もりひさ なおこ園長先生

ひとりひとりのきらり賞一緒にたくさん見つけよう。

まつむら えみ先生

可愛い子どもたちと過ごせて嬉しいです。たくさんの経験をこころも、からだも大きくなぁれ。

にった みかこ先生

みんな毎日、笑顔で楽しく過ごせるよう頑張ります。

さかやま まふみ先生

元気いっぱいの子どもたちと一緒にたくさんの楽しい時間を創っていきたいと思います。

みえの みどり先生

女の子は盆栽のように良妻賢母、男の子は原始人のように強くたくましく

ふくだ まゆみ先生

いつも子どもたちから元気もらっています。みんなが毎日笑顔のルームになるよう頑張ります。

かわさき さとこ先生

笑顔いっぱい、元気モリモリの子どもたちと一緒に過ごせて幸せいっぱいです。

ふくだ まなみ先生

子どもたちと一緒に日々成長!ニコニコ♪わくわく☆一緒に楽しんで過ごしましょう。

よしむら みつこ先生(ヨガ講師)

子どもたちと共に成長していきたいと思います。

いちにのSUNブログ


事務員として働いている
事務ちゃん先生のブログです
園での出来事や、西宮市の情報
事務ちゃん先生の趣味のこと
自由気ままに毎日更新!
お手すきの際に一度目を通して
頂ければうれしいです。
こちら

沖縄創作エイサー舞心人

森田先生率いる
沖縄創作エイサー舞心人の
ホームページです。
森久先生・西畑先生
事務ちゃん先生も
参加中です。
詳しくはホームぺージを
ご覧下さい。
舞心人ホームページ


リンク

関学ゼミナール
cha-ie茶家
お噺処 佐ん吉
リアルワークス
ふくみみ福ちゃん

ACCESS

〒663-8204
西宮市高松町16−8
TEL/FAX:0798-61-1751
※ほっぷ すてっぷ じゃんぷに
転送されることもあります。

inserted by FC2 system