いち にの SUNの1日

1日のスケジュール
7:30

登所

元気いっぱい♪楽しみたくさん♪うきうきわくわく登所♪

9:30

おやつ(健康、市販菓子、果物、手作り菓子)

午前中のおやつを食べて今日もたくさんみんなと仲良く遊ぶぞ☆

10:00

設定保育(リトミック、制作、体操、知育、英語、お作法、キッズヨガ等)

おりがみしたり、元気に体操!ピアノに合わせてお歌を歌って、「はじめの一歩」をお手伝い

11:30

給食

先生手作りのほかほか美味しい給食♪もりもりぱくぱく沢山食べて大きくなぁれ♪

12:30

お昼寝タイム

たくさん遊んだあとは、すやすやお昼寝タイム♪

15:30

おやつ(健康、市販菓子、果物、手作り菓子)

お昼寝終わって体力回復後は、午後のおやつタイム!午後からだって元気に遊ぶよ♪

〜18:30

おむかえ

今日も一日楽しかったね♪明日も何をするのかうきうきわくわく♪先生さようなら〜また明日☆

1年のおもな行事

年間スケジュール
4月

はじめましての会(1日親子参加)

5月

はじめてお散歩

6月

たこ焼きパーティー

7月

七夕の会

8月

夏まつり そうめん流し(親子参加)

9月

おだんごパーティー

10月

お店屋さんごっこ

11月

ミニミニ運動会(親子参加)

12月

クリスマス会 おもちつきの会

1月

書初めの会 お正月あそび

2月

節分 豆まきの会

3月

ひな祭りの会 お楽しみ遠足

いちにのSUNブログ

事務員として働いている
事務ちゃん先生のブログです
園での出来事や、西宮市の情報
事務ちゃん先生の趣味のこと
自由気ままに毎日更新!
お手すきの際に一度目を通して
頂ければうれしいです。
こちら

沖縄創作エイサー舞心人

森田先生率いる
沖縄創作エイサー舞心人の
ホームページです。
森久先生・西畑先生
事務ちゃん先生も
参加中です。
詳しくはホームぺージを
ご覧下さい。
舞心人ホームページ


リンク

関学ゼミナール
cha-ie茶家
お噺処 佐ん吉
リアルワークス
ふくみみ福ちゃん

ACCESS

〒663-8204
西宮市高松町16−8
TEL/FAX:0798-61-1751
※ほっぷ すてっぷ じゃんぷに
転送されることもあります。

inserted by FC2 system